試してみました♪(大幸薬品・クレベリン)

平成29年8月30日、第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場 でお試しさせていただいた商品の感想です。


今回は、大幸薬品の「クレベリン」

二酸化塩素の力で、ウイルス除去、除菌、消臭、抗カビ等の効果が期待できるそうです。


CMは見たことがありましたが、初めて使ってみました


使い方は簡単

小ボトルに顆粒剤を入れて、置いておくだけ。


ウイルス除去等、その効果を目で確認することは難しいですが、冬により活躍できる商品ですね。

RSP58 大幸薬品 クレベリン


#RSP58 #サンプル百貨店 #大幸薬品 #クレベリン
関連記事
スポンサーサイト



試してみました♪(第一三共ヘルスケア・トランシーノ) | Home | 試してみました♪(伊藤園・キープインマイボトル)